top of page

再開!「アロマハーモニクス」3/19まで特別価格




全てとの調和をもたらす音と香りのヒーリング AROMA HARMONICS(R)



アロマハーモニクスとは、

自然界の波動の高い香りと、音の周波数を使い、

全てとの調和をもたらす最新のバイブレ―ションヒーリングです

カウンセリングシートにご記入頂き、クライアントさんが今、必要としている調和レベルを探り、それに合わせてエッセンシャルオイルと528Hz(DNA修復)のチューニングフォークを使用してセッションを行っていきます。


エッセンシャルオイルには、完全オーガニックで高い波動のヤングリヴィング社のものを使用します。


AROMA HARMONICS(R)の調和レベル5段階


自己との調和


他者との調和


物事との調和


霊的な調和(自分の内側)


宇宙的な調和(自分の外側)


*④と⑤は、魂的に「受け入れられる」許可ができている方のみ可能なので、カウンセリングでエネルギーを見ながら決めていきます。


*セッションに使う調和レベルは1つだけです。


※服を着用したままベッドに仰向けに寝ていただき、セッションしていきます。


※手足や頭から鎖骨にかけての部分にエッセンシャルオイルを少し塗布するので、この部分の肌を出せるような、締め付けのないゆったりとした服装、香りがついても大丈夫な服装でお越しください。


最近、またアロマや音叉による周波数、バイブレーションが心地よくなってきたので、

しばらくお休みしていた「アロマハーモニクス」を再開いたします。


レムリアDNAヒーリングなど、最近音叉を使ったヒーリングセッションをさせていただくようになって、お客様からも音のバイブレーションが心地良い、自分が穏やかな意識になり、現実が変化した、など、うれしいお声をいただき、このタイミングで人間の変化変容に音が必要なんだなと実感しました。

また、お客様よりハーブを飲んだり、ハーブテントしたりで、香りにも癒されることが増えたとのお声もいただき、香りを求めている人も多く、嗅覚から脳へ伝達するヒーリングも必要だなと実感しました。


そこで一時期やめていた「アロマハーモニクス」をメニューに復活し、セッションを再開することにしました。


常連さんから、そんなのあったんですか?やってください!と言われ(;^_^A

みんなHP見てないのね~

実はアクセスバーズを知る前に、2014年にプラクティショナーになってしばらくやってましたが、2015年からアクセスバーズを求める方が増えて、お休みしてました。





再開を記念して、期間限定で特別価格でご提供させていただきます。

下記よりご予約ください。


★3/1~3/19までのご予約の方限定

【アロマハーモニクス 60分 6,800円】(調和レベル1つ)


★通常

【アロマハーモニクス 60分 8,800円】(調和レベル1つ)


★通常

【アロマハーモニクス 60分 12,000円】(調和レベル2つ+他の必要アロマオイル)




【Google Meet オンライン遠隔セッション】

★2/18~3/14までのご予約の方限定

【遠隔アロマハーモニクス 60分 5,800円】(調和レベル1つ)



★通常(調和レベル1~2つ)

【遠隔アロマハーモニクス 60分 7,700円】



*カウンセリング込みのお時間です。



オンラインによる遠隔セッションの注意事項

*ご予約後に届く、自動返信メールに、【カウンセリングシートフォーム】URLが記載されていますのでクリックしてフォームにいき、ご記入頂き、送信してください。


*オンラインは「Google Meet」を使うので、Googleアカウント(Gmail)をご記入ください。


*準備が整い次第、「Google Meetビデオ会議URL」をメールで送らせていただきます。


*オンラインによるクレジットカード払いのみになります。銀行振込しかできない場合は、お問い合わせください。





閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page