top of page

「レムリアDNAヒーリング」モニター募集【終了・通常価格へ変更】

更新日:2023年12月2日


モニターセッションにご協力頂いた皆様、ありがとうございました。


11/30モニターセッションは終了したので、

【12/1より通常価格に変更いたします】60分 11,000円


よろしくお願いいたします。




 

私は数年前にレムリアの記憶を思い出し、レムリア人だった、シリウス人だったと言われるようになり、どうりで地球に違和感あるよな~と納得した。(笑)


昨年から、「レムリア」と「DNAアップデート」という単語がずっと降ってきていて、何なのか?どうするのか?わからず放っておいたら、先日散歩中にふと全てが繋がって、道具も現れ、これをしろ!ってことね!(笑)と感じたので、やることにしました。(笑)



オリジナルセッションなので、「レムリアDNAヒーリング」としました。


エネルギーワークの後、ゴールデンレムリアンチューナー(音叉・4096Hz)とレムリアンシードクリスタルを使って、レムリアの叡智と繋がる、DNAアップデートする、愛と調和と癒しのヒーリングです。



まずは対面でのモニターを10名様募集いたします。

モニター価格:1時間 9,900円

11月末までにご来店できる方で、ご感想をいただける方にお願い致します。


【モニターセッションは終了いたしました】




今後、遠隔セッションも検討中です。しばらくお待ちください。




レムリアとは、太平洋上にあった巨大な大陸や文明で、約1万2000年前に地震によって沈没したと考えられています。そこで暮らすレムリア人は、現代より高度な文明社会を築き、愛と調和に満ちた世界で暮らしていました。

全てのものを共有し、疑いや嫉妬もない世界。自分のことのように他人を思いやれる、愛と平和の文明。それが、レムリアです。

レムリア時代に生きていたレムリア人は、テレパシーや瞬間移動、無から有を生み出す…など、とてもスピリチュアルな能力に長けており、5次元文明を築いていたといわれています。

私たち日本人はレムリアの生まれ変わりが多いといわれていますが、そんなレムリアの意識を思い出すことで、個々の波動を上げ、さらには地球をアセンションへと導くことができるのです。(https://info.dynavision.co.jp/archives/3967 より抜粋)



5次元地球へと移行している現在、レムリアの周波数で個々の波動を上げ、DNAもアップデートしていき、「あるがままでいい」「愛と調和」「魂レベルで望む自分」で生きる状態へと受け入れるタイミングかと思います。



人間の肉体ではDNAは2重螺旋ですが、高次元には、12重螺旋、36重螺旋とか色々あります。




セッションでは、この「レムリアンチューナー(音叉)4096Hz」と「レムリアンシード クリスタル」を使ってヒーリングします。


【レムリアの叡智と繋がる】

レムリアの叡智と繋がり、光輝く変容を促す「ゴールデン レムリアン チューナー(4096ヘルツ)」は、地球の鼓動やクリスタルの波動と共鳴し、物質、空間、肉体、意識、チャクラの働きなどを整えるチューナーに「ゴールド」の豪華な煌めきで意識と活力を高め、内面から輝かせる色のエネルギーを加え、高波動で貴重なブラジル・セーラ・デ・カブラル産「レムリアンシード クリスタル」とセットにしました。レムリアの意識、智慧、慈愛を正確な波動で肉体と精神の奥深くに届けるチューナーです。





【こんな人におすすめ】

・レムリアという言葉にピンとくる、懐かしい、気になる人

・自分の生き方や生きがいがわからない人

・愛と調和で生きると決めた人

・イライラしている人

・体にいつも何か症状を持っている人

・喪失感や悲しみ、自分や他人を愛せない人

・癒されたい人

など




【レムリアDNAヒーリングのご感想】





モニターセッションは終了したので、

【12/1より通常価格に変更いたします】

60分 11,000円






よろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page