アクセスバーズとは?




当サロンは、セラピストや施術者のクライアント様によくご利用頂いております。

身体を整える施術だけでは届かないもっと深い何か、感情からくる身体の症状に対応したい!と調べて「アクセスバーズ」を知り、うちにセッションや講座を受けにいらっしゃいます。

また、ご自分の重い不要なエネルギーを外したり、周波数を高めたり、体調を整えるためにご来店頂いております。


中でも一番人気が高いのは、「アクセスバーズ」です。


セラピスト以外にも、うつやPTSDなどのメンタル症状でお悩みの方、地球で生きづらい感覚の方などにもセッションを受けられ、「生きててもいいんだと思った」「背中を押してもらえた」「人生が変わった」「生きやすくなった」などのうれしい声も頂いております。

皆さん、来た時と帰る時のお顔が違って、ほがらかな表情で帰られる姿を見るのがうれしいです。


そんな「アクセスバーズ」をご紹介します。



アクセスバーズとは?

アクセス・バーズは1990年代の初めにギャリー・ダグラスによって紹介された、優しいハンズオン・モダリティーです。あなたの頭の周りや内部を通る、32のエナジーのバーによって構成されています。これらのバーは特定の「バーズポイント」につながっており、人生のさまざまな側面、エリアに対応しています。アクセス・バーズセッションの間、プラクティショナーは、関係する人生のエリアであなたを制限してきたであろう全ての思考、アイデア、態度、決断、信念を解放するために、これらのポイントに優しく触れていきます。


アクセス・バーズは今日、世界の170以上の国に広まり、家族、学校、ビジネス、アスリート、刑務所、心理学者、アーティストや、さらに多くの場で強力で実践的なツールとして使われています。



もっと簡単に言うと、「脳の断捨離」です。

人は頭・思考を使って行動し、日常生活を送っていることが多いですね。

また家庭や学校、社会、他人からたくさんの常識や観念などを学び、成長してきました。

脳に詰め込まれた、それら観念など信じている情報や未消化の感情など、あなたの幸せを制限しているもの=不要な重い周波数(エネルギー)を外していき、脳のスペースを広げて、今までとは違うものの見方ができるようになり、無限の可能性から選択し、創造して生きられるようにしていく、ハンズオンのエネルギーワークです。


例えば、パソコンを脳とします。

パソコン内に情報やデータがいっぱい保存されていたら、容量不足で動作が遅くなりますよね。固まったり、フリーズすることもあります。

でも、パソコン内の不要な情報やデーターを削除すると、容量スペースができて、サクサク動くようになりますよね。

それと同じようなものです!







詳しくは、下記アクセスコンシャスネスのHPをご覧ください。

https://www.accessconsciousness.com/ja/micrositesfolder/accessbars/what-is-access-bars/







#アクセスバーズ #こころね #広島 #東広島 #セッション #講座

閲覧数:54回0件のコメント