10/10「アクセスバーズ講座」

★私が開催する「アクセスバーズ講座」は10/14で終了となります。

今後ファシリテーター更新することがあれば、また再開するかもしれませんが(^^;

ひとまず未定なので、受講希望の方は、10/14までにリクエストしてくださいね!





脳の断捨離!アクセスバーズ!

バーズとは、頭にある32か所のポイントでそこを優しく触れると、あなたに受け取ることを許さないものを何でも簡単に楽に解放できるのです。

これはあなたにとっての真実は何かを知り、あなた自身であり、そして他人の箱の中で自分自身を見失った時に、自分を見つけるためのツールを手に入れることです。

あなたが常に姿を現して欲しかった可能性を手に入れ、何かがうまくいかない時にすぐそこで変化させるためのツールを手に入れることです。

このクラスは、参加者がバーズのポイントを学び、バーズのセッションのギフティングを2回、レシービングを2回、実際にハンズオンを体験する一日のクラスです。

クラスを修了された方は、アクセスコンシャスネスよりアクセスバーズプラクティショナーとして認定され、一般の方を対象にセッションを行うことができます。

【アクセスバーズ講座】

1dayクラス 

10月2日(土)10時~18時

10月5日(火)10時~18時

10月10日(日)10時~18時


(「開催決定」表示がないものは、日時変更可能です。フェイスリフト講座日程と入れ替え可能です。お問い合わせください。)


受講料:初受講 36,000円、再受講 18,000円

 (保護者同伴受講で15歳以下無料、16、17歳半額)

場所:当サロン(東広島市八本松町原)

(お申し込み後に詳しい住所をお伝えします)


持参物:筆記用具、昼食


【アクセスバーズ講座申し込みフォーム】

https://ws.formzu.net/dist/S64463941/


*クラス開始時間を前後されたい方は、ご相談ください。


ご都合が合わない方は、リクエストしてください。お一人様からOKです。

リクエスト可能日:火曜日、土曜日、日曜日

クラス時間:【1dayクラス】 8時間 または、【2dayクラス】 連続日で4時間×2日

4人以上集まれば、日本全国出張も可能です!


【アクセスバーズとは】

https://www.accessconsciousness.com/ja/micrositesfolder/accessbars/what-is-access-bars/



*9/27更新


#アクセスバーズ講座 #アクセスバーズクラス #アクセスバーズ #こころね #心音 #広島 #東広島



閲覧数:708回0件のコメント

最新記事

すべて表示