アロマハーモニクス














全てとの調和をもたらす音と香りのヒーリング AROMA HARMONICS(R)



アロマハーモニクスとは、

自然界の波動高い香りと、音の周波数を使い、

全てとの調和をもたらす最新のバイブレ―ションヒーリングです


カウンセリングシートにご記入頂き、クライアントさんが今、必要としている調和レベルを探り、それに合わせてエッセンシャルオイルと528Hzのチューニングフォークを

使用してセッションを行っていきます。


AROMA HARMONICS(R)の調和レベル5段階


自己との調和・・・自分に素直になる。(自己実現には不可欠です!)

           感情が安定し、いつも気分よく、体調がよくなる。


他者との調和・・・対人関係が良好になります。


物事との調和・・・物事がスムーズに進んでいくようになります。 

           シンクロが起き、流れがよくなる。


霊的な調和・・・自分の内側で起こっていることを受け入れられるようになる。

自ら望んで魂のチャレンジをしている場合、大変だけれど受け入れ 淡々と乗り超えていけるようになる。 

(インナーチャイルドやトラウマ体験も、魂的に納得して乗り越えられる)


宇宙的な調和・・・自分の外側で起こっていることを受け入れられるようになる。

いつでも宇宙全体は完璧に調和をしているので、

世界で何が起きていても、それを受け入れ、自分のできる事を

やっていけるようになる。


*服を着用したままベッドに仰向けに寝ていただき、セッションしていきます。

*遠隔セッションは、メールまたはオンライン(Zoom)によるカウンセリングのあと、遠隔セッションをいたします。

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示