top of page

イーマ・サウンドのホームケア商品3つご紹介

更新日:2023年9月12日




【ホームケア商品】

​エネルギー調整後、おうちでホームケアしたい方へご紹介






OTOtronスマホケアは、専用スマホアプリ(Android、iPhone)とOTOtronスピーカーを使って、ホームケアできる個人向けプログラム商品です。 イーマ・サウンド ® の 素晴らしさ はそのままに、誰 で も手軽にイーマ・サウンドセラピーをお楽しみいた だけるよう、個人向けのプログラムとして開発され ています。イーマ・サウンド® を 誰でも手軽に 扱える ようになった 一番の 理由は、目的別にプリセットされた音源を新たに開発 ・収録 しているから。 アプリに収録 した 音源の名前を読むだけで、その音が何に使うものであるか、すぐに その目的を 理解できるよう 利用者目線で 設計 されています。 サロンで受ける本格的なセラピー には及 ばないものの 、 ご提供する音源は本物のイーマ・サウンド ® そのもの。 ご自宅でお楽しみ頂くには十分な 内容が収録されています 。 ここ一番の自信を必要とする場面や、素晴らしい集中力を必要とするとき、内臓 の ケア や 、リラックスタイムにしっかりと身体を休めたいとき…。

OTOtronスマホケアは、あなたに寄り添い、本来の能力を引き出してくれる頼もしいパートナーとなってくれることでしょう。 あなたの日常がエネルギーに溢れた素敵な 時間 に生まれ変わるように 、OTOtronスマホケアをぜひご活用ください! 【月額プラン】 ・ライトプラン:2,000円/月 ・スタンダードプラン:3,000円/月 ・プレミアムプラン:5,000円/月







Biolux社とイーマ・サウンド社が協力し、構想から1年以上かけて商品化した、夢の化粧水(ローション) 新商品「OTOlotion(オトローション)」が発売されました! 基本成分としてCBDやNMNといった いま最も注目されている成分を配合するとともに、 今回のローションのために 松下先生が開発した特別な「音」を 独自の技術で入れている、 世界でも類を見ないものとなっています。 まずはご自身の美と健康のためにお使いください。 その使用感と効果に驚かれると思います。


詳細はこちら。または画像をクリック。







イーマ・ステーションとは

イーマ・サウンドの持つ様々な可能性を、気軽に楽しく体験していただけるコミュニティーです。

イーマ・ステーションは、イーマ・サウンドの持つ様々な可能性を、気軽に楽しく体験していただけるコミュニティーです。



量子力学や波動物理学、エネルギーの観点から、イーマ・サウンドが発信している

周波数、磁場、光、意識にまつわる知識や情報を分かりやすく発信していきます。


また、現在準備中のイーマ・ビジョン(Ema Vision)、イーマ・チューン(Ema Tune)では、

ご家庭にあるスピーカーで最先端のイーマ・サウンド音源である「EmaLuxサウンド」を流していただくことで、私たちの意識のバランスや、場や空間の調和に有効な周波数をお楽しみいただけます。


私たち一人一人が本来の可能性に満ちた自分自身を取り戻すべく、イーマ・サウンドを地球全体に共鳴させることを目的としています。


「イーマ・ステーション」サイトはこちら。


ブログ参照:イーマ・ステーションがオープンしました 以上の3つが現在販売中のホームケア商品です。

日々進化しつづけているイーマ・サウンドセラピー

新規音源も続々と追加されています。

自宅でのセルフケアにぜひご活用くださいませ。





最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page