ギフレシ会のご案内






ギフレシ会とは、ギフト&レシーブ交換会のことで、アクセスバーズやフェイスリフト、ボディプロセスなどのクラスを受けた人が集まって、バーズやフェイスリフト、ボディプロセス交換をするイベントです。

バーズとバーズ、フェイスリフトとフェイスリフト、ボディプロセスとボディプロセスなど、自分が受講したできるツールのみ交換セッションできます。


アクセスバーズ講座などを受けて、プラクティショナーになられたら、日本中、世界中どこでもギフレシ会に参加できます。







当サロンでも、月に1~2回ギフレシ会を開催しています。





今までは、内々のグループとFacebookだけでご案内していたのですが、他で受講され、Facebookをされてない方から、広島でギフレシ会やってるところのお問い合せをいただくようになったので、こちらのブログでもご案内していきますね。


当自宅サロンは狭いので、小人数で開催しています。

人数が多い時は、レンタルスペースやホテルのデイユースで借りて開催しています。

東広島市、または、廿日市、広島、上蒲刈島などでやったりしてます。



今のところ決まっているのは、


【ギフレシ会】

*7/31(日)10時~17時 当自宅サロン

*8/27(土)10時~17時 当自宅サロン


参加費:当自宅サロン 1,500円


時間内であれば、遅刻、早退自由です。参加できる時間をご連絡ください。


予定や予約状況により、突然の日程変更する場合があります。ご了承くださいませ。


お問い合せ・お申し込みは、お問い合せフォーム、またはメールにてお願いいたします。

cocorone.magic@gmail.com




下記ブログもご参照ください。

【ギフレシ会とは】








閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示