top of page

サトルボディから整える

更新日:3月30日





サトルボディとは、私たちの肉体の外側を取り巻く、目に見えない微細なエネルギー層で、目に見えない身体のことです。ここに癒されず溜め込まれた感情や思考、過去生、記憶などが内側の肉体に影響を及ぼしています。


チャクラとは、身体のエネルギーセンターで、サンスクリット語で「車輪」という」意味があります。、クルクルと回転しながら、身体とエネルギーフィールドを交流させ、エネルギーを出し入れしています。


経絡は、気(エネルギー)が肉体の中を流れている、身体に一番近いエネルギー(低周波)の通り道です。


エネルギーは外側に行くほど高周波になります。



川の流れと同じように、いくら下流(肉体)をきれいにしても、上流(エネルギー体)が汚れていたら、またすぐに上から汚れた水が下流に流れ込んできます。


なので、当サロンでは、まず肉体の外側のエネルギー体(サトルボディ)を整え、チャクラを整え、最後に肉体を整えることが大切だという想いでセッションをしています。



サトルボディ、チャクラ、肉体のトータルエネルギー調整を行うバイブレーションヒーリングセッションはこちら。







アクセスのセッションもインプラント(身体の内側に埋め込まれたもの)とエクスプラント(身体の外側に埋め込まれたもの)を外していきます。

本来のあなたで生きることを制限している思考、感覚、感情などのエネルギーを手放していく、クリアリング、エネルギーワークはこちら。









エネルギー体から全ての調整をする覚悟、準備ができていない方のために、身体だけ、チャクラだけなどのセッションもあります。





4月「チャクラ調整コース」追加予定。




どれを選んでもあなたにとって正解です。

あなたが受け取る準備ができたものを選択するようになっているだけです。

あなたがピン!ときたセッションを選んでね!




最新記事

すべて表示

تعليقات


bottom of page