top of page

メニュー変更追加(イーマ・おまかせ)

更新日:2023年2月2日




イーマサウンドセラピーの一部メニュー変更と、新しく「おまかせパーソナルセッション」を追加しました。




イーマサウンドセラピーセッションは、初回やリピーター関係なく、60分セッション、90分セッションを選択できるように変更しました。


じっくりお話しして、カウンセリングを受けたい方は、90分をおすすめします。








新しく「おまかせパーソナルセッション」を追加しました。



アクセスコンシャスネスの言葉によるクリアリングやバーズ、ボディプロセス、フェイスリフト、SOP、マトリックス、イーマサウンド(音流しのみ)、経絡、経穴、東洋医学、手技など修得した全てのツールから、クライアント様に合ったものをオーダーメイドして施術する、おまかせのパーソナルセッションです。カウンセリング含む。


*オトトロンを使ったイーマサウンドセラピーをご希望の方は、「イーマサウンドセラピー」のセッションメニューを選択してください。こちらでは、簡易的なものになります。


クライアント様のお悩みをお伺いしながら、何が制限をかけているのか?

どんな視点で世界を創っているのか?

何を執着しているのか?

など、気づきを促し、宇宙意識や宇宙視点、本質をお話しながら、あなたにとっての真実は何かを知り、エネルギーセッションで制限をかけている重い周波数を手放し、地球で目覚めて生きる心と身体と魂に変化を促していきます。












Comentarios


bottom of page