top of page

目覚めるタイミングは本人次第



今朝のFacebookで、私がクラスやセッション時にお伝えしていることが、バシャールの投稿でされてたのでシェアさせて頂きます。





バシャール:目覚めの道は自分の真実

私たちそれぞれは周波数の上昇過程を生きています。誰もがどこかのタイミングで覚醒を体験することになりますが、もちろんそのタイミングは今世ではない場合も多くあります。

今世では『目覚め』を選んでシフトする人たちを見る目的でやってきている魂もいますし、『目覚め』のプロセスを聞き齧り、次のタイミングに体験に落とし込む魂もいます。

つまり、『目覚め』を選ぶか選ばないかは本人次第になりますから、周囲の力でどうにかなることはありません。

本当に本人次第なのです。『目覚め』をするかしないかは自分で決めます。それはちょうど、ダイエットをするかしないかは自分で決めるのと同じです。

自分が決意して動かなければ何も変化しないように、貴方が決意して動かなければ『目覚め』の道をいく事はできません。

今世を生きる皆さんのテーマの一つが『自分の真実を知る』です。

『目覚めの道』は自分の真実を知る過程のことを指しています。自分に刻み込まれた真実を表面化させ、本当の自分で生きる道を歩むことを意味しています。

新しい地球のスターシード達へ the PLANET from NEBULA



魂が、今世「目覚める」と決めて来た人もいれば、来世で「目覚める」、今世は「眠る」、過去世で「もう目覚めはやった」という魂の人もいる。


だから、今世、全員目覚めさせる!、全員助ける!なんて単なるエゴの余計なお世話なのだ(笑)


最初からそんな必要はない!

もうすでに、最初から、いつでも完璧、完全だから。


眠りやネガティブや闇は悪だとしてるのも、ジャッジメントしてるだけ。そういうものの見方をしているだけ。


そして、それは悪いことではない。

単なる通過点、体験だ。


目覚めるタイミングで、起こる通過点でもある。


私も初期は、やってたよ!(笑)

全員目覚めさせる!救う!重いネガティブは悪!みたいな(笑)


目覚めるタイミングは本人次第ってことに気づいて、府に落ちたら、「あーなんて余計なお世話をしてたんだ!」と笑っちゃたよね!


それ以来、

放っておく

そのままでいい

見守る

信頼する

許容する

ってことができるようになった。


なので、私は、目覚めると決めた方たちのお手伝いをしているだけだ。


だからか、うちには、目覚めると覚悟した宇宙人的な人がよく来る!(笑)


目覚めると決めた方たちの変化、変容は早い!

私はそれを見るのが楽しい😆💕しい😃💕



今世を生きる皆さんのテーマの一つが『自分の真実を知る』です。


ほんと、これだけ!🌏️💫😆


Enjoy💕🎵💫



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page