top of page

私のアクセスバーズ体験記




よく聞かれるので、改めて書いてみようと思う。


長くなるので、短的に(笑)



以前、インタビュー受けたYouTubeが残ってたので、こちらから。




(↑このYouTubeに載ってるアドレスは全て以前のものなので、現在はありません)




私がアクセスバーズに出会ったのは2015年。


このネガティブ思考をどうにかしたかったから(笑)


アクセスバーズを始めて、その後たくさんのアクセスのコアクラス(ファンデーション、3デイボディ、ビーイングユー、ESB、ESSE、COP、SOP)やオンラインクラス、他のエネルギーワークも気になるものは色々受けてきた。




それで体験した不思議なことや気づきは・・・



「全てはうまくいっている」「全て在る」という根拠のない自信と真実と体感。


「問題などない」「世界はいつもニュートラル」という叡知と体感。


世界が美しく、素晴らしく、愛おしい体感。


全ては自作自演だった。


悪役演じてくれた皆様、ありがとう!!と感謝が沸き上がってきた。


1ミクロンの狂いもなく、自分の意識から創り出した世界。


自分が創造主。


全身ビリビリ電気が流れている感覚が続き、電化製品、照明、エレベーターなどボタンを押すと止まる(笑)切れる(笑)壊れる(笑)ショートしまくり(笑)


突然、道路がある~~~空がある~~~と「在る」現実に感動して号泣する。(笑)


歩いてると、突然、周りが波動、素粒子になり、道路も目の前のマンションも波のように揺らぎ始めた。数分間、動けず。やっぱり全部素粒子じゃん!波動でできてるんじゃん!と確信した。


映画館で「LUCY」見てたら、隣の壁が、急にウィーンっっ!と遠ざかっていった!

この映画でも全ては波動、素粒子でできていると確信した。


ネガティブな私を担当してくれた副人格に感謝し号泣。本来の私、主人格で生きることを認めた。統合。


闇やダークヒーローが愛おしくなった。

ダースベイダーが愛おしくてしょうがなかった(笑)


闇があるから光がわかる。光があるから闇がわかる。


受講料25万円くらいが支払い済みだった。



ある日、家でテレビを見てたら、急にシュイーンっっ!!と意識が上がり、目の前にスクリーンがあった。

そのスクリーンの中にテレビを見てる私がいた。

後ろに気配を感じ、振り向くと、黒い大きな存在がいた。

その黒い大きな存在がスクリーンを見ていた。

あ!私こっちだ! これ(黒い大きな存在)が私だ!

と気づいた瞬間、シュイーンっっ!!と急降下!

元に戻った。

テレビを見ている私に戻っていた。

あ~~~~あそこがよかったのに~~~~~

またこれ(現実世界)やるのね~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ




これが私の一番大きな覚醒体験(笑)


この体験から、

私はいない。

生まれてないから死なない。

現実世界はすべて映像、ストーリー。スクリーンの中の出来事。

何も起きてない。

本当の私は宇宙。

全てはひとつ。

宇宙が自分を知るために創り出したストーリー。

自分が創造主。

全て在る。

無限の可能性。

無いけどある。あるけど無い。

この地球は、肉体を借りて、無い、不足、できない、不安や恐怖などの感情、時間や制限、対となる分離から体験し、学び、成長する人間ドラマ体験ストーリーゲームができるところなんだな。

と気づいた。



それからは、この世界で生きるのが楽になった。



大きな変化や体験はこんなところだな。(笑)




子供のころから、

何で地球はひとつなのに、国境があるんだ!国で分けるんだ!

分けるから人種差別が起こるんだ!戦争が起こるんだ!

何でみんな人間なのに仲良くしないんだ!

人間も地球の一部なのに、自然の一部なのに、人間の都合で破壊するんだ!

何で自然と共存していこうとしないんだ!

何で毎日同じ時間に通勤、通学するんだ?ずらせば混まないのに。

何で大人は、嫌々仕事するんだ?不満なら、嫌ならやめればいいのに。好きな仕事すればいいのに。何で楽しく生きないんだろう?

何でみんな悪口や愚痴ばかり言うんだろう。

人間なんて嫌い!

地球嫌い!

あ~~~帰りたい!

と思っていた(笑)



その後、自分が自然と平和を愛するシリウス星人だと知る(笑)




宇宙人ですよね!とよく言われるが(笑)

私が変わるきっかけは、「うつ」でした。


産後うつになり、人間も外側の世界もすべてが恐怖となり、太陽も照明の光もダメになり、カーテンを閉め、真っ暗な空間じゃないといられなくて、唯一安心できるのは、全てが寝静まり静かになった、真っ暗な真夜中だけ、ベランダに出れたのだ。

体も動かず、トイレに行くのがやっとで、ほとんど寝たきり状態で引きこもり。


数年後、ある日突然、ベッドで上向きに寝てたら、頭の中で

「飛び降りなきゃ!」「飛び降りなきゃ!」

とリフレインが始まり、体も起き上がってベランダから飛び降りようとするんだけど、

目に見えない何かに、上から体を押さえつけられ、動けず・・・

そのうち、「飛び降りなきゃ!」の声が小さくなり、スッと消えたら、上から体を押さえつけてた目に見えない存在も消えて、体が動いた。

そしたら、私の意識が変わった!人格が入れ替わったかのような感覚。

あれ?・・・何であんなに死にたかったんだっけ?(笑)死ぬ気が失せた(笑)

生き残っちゃった(笑)

まだこの地球で、この世で、やることがあるんだなと思った。


じゃあ、今度はどう生きようか?


もう我慢して生きるのはやめる!

悲劇のヒロイン、被害者意識はやめる!

自分の気持ちを大切に生きる!

好きなことして生きる!

楽しく、笑って生きたい!

自由に生きる!

自分を大切にする!

まずは、元気になる!自立する。



で、今がある。(笑)




その後、あの時、上から体を押さえつけてたのは、本当の自分(主人格)だったんだと気づいた。(笑)守護霊やご先祖様かと思ってたんだけど(笑)



小さいころから直観やデジャヴは多かったけど、目に見えないものは信じない、宗教嫌い、白黒はっきりしないものは嫌いな人間だったが、自分が目に見えない存在の体験をしちゃったので、これは何なんだ!?と探求する人生が始まったのよね~(笑)



人生いろいろ!おもしろいね!




みんなパワフルなんだよ!

力ない!っていうのは、ウソだから~~~~(笑)



大丈夫だよ!










最新記事

すべて表示

留言


bottom of page