top of page

10/12【アクセスフェイスリフト講座】


★「アクセスフェイスリフト講座」は、資格更新しないため、今年10/14までの開催となります。受講を検討中の方は、10/14までにリクエストしてくださいね!



★【価格変更のお知らせ】

アクセス本部より、2021年8月9日から新価格に変更になりました。(世界共通)

8/9~

初受講:47,000円

再受講:23,500円

に変更されました。ご了承下さいませ。



★5/22

【テキスト改定更新】新しいエナジー追加!

【チャートデザイン更新】されました。

新テキスト、チャートでクラスを開催します。





アクセスフェイスリフトのプラクティショナーになれる1日講座(クラス)を開催します。



アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは、 顔、頭、胸、そして全身に閉じ込められた制限のエナジーと ジャッジメントの多くを動かして変容するような機会を体にもたらします。 ダイナミックでありながら穏やかな、手で触れて行うボディプロセスで、 体の自然治癒力を高めて加速します。


アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは顔を若返らせる素晴らしい手法で、加齢とともに顔と全身に現れるサインを逆転させます。 その穏やかで優しいタッチで顔と首に触れ、体の細胞を回復させ、生き生きと若返らせます。 アクセス・フェイスリフトを受けている間、たくさんの様々なエナジーが体と顔に働きかけるので、何が解放されるか気づくことも多いでしょう。もし自分の顔についてのジャッジメントを全て無くすことができたらどうなりますか? このクラスは、参加者がフェイスリフトのポイントを学び、フェイスリフトのセッションのギフティングを2回、レシービングに2回参加して、実際にハンズオンを体験する一日のクラスです。 クラスを修了された方は、アクセスコンシャスネスよりアクセスフェイスリフトプラクティショナーとして認定され、一般の方を対象にセッションを行うことができます。

日時: 

10月3日(日)10時~18時

10月9日(土)10時~18時

10月12日(火)10時~18時

(「開催決定」表示がないものは、日時変更可能です。バーズ講座日程と入れ替え可能です。お問い合わせください。)


会場:当サロン「心音~こころね~」(広島県東広島市八本松町原)

(詳しい住所は、お申し込み後にお伝えします)

受講料:初受講 47,000円、再受講 23,500円(新価格)   (保護者同伴受講で15歳以下無料、16、17歳半額)

【申込フォーム】

リクエストも受付中です!

リクエスト可能日:火曜日、土曜日、日曜日

4人以上集まれば、日本全国出張も可能です!



*9/27更新


最新記事

すべて表示
bottom of page