top of page

12/7【Being You あなたであることへ踏み出す】ミニクラス



昔、Being You が大好きでやってた、このミニクラス。

数年前から資格条件でできなくなってやめてましたが、ふとアクセスのHP見たらまたできるようになってて!再開しまーす!笑


私がアクセスバーズを始めたのも、誰かのブログでアクセスバーズの記事からYouTubeでデーンを見て、このエナジーに触れたい、知りたい、この人に合わなきゃいけない!と内側から沸き上がってきたからだ。(笑)

そして、アクセスバーズを受講後、日本にデーンが初来日する!となり(笑)

「Being You チェンジングザワールド」クラスに参加し、本来の自分を知り、自分であること、世界を変えることを体感した、人生が変わった衝撃的なクラスだった。

その後も、デーンの来日クラス、ESB、SOPクラスと参加してBeingのエナジーに浸りまくった。(笑)



そんなBeing大好きな私がお伝えするミニクラスへどうぞ!


アクセスバーズ講座を受講してなくてもOK!どなたでも参加可能です!

アクセスバーズ講座を受けたけど、おさらいしたい方やBeingに興味がある方なども、どうぞ!






【ビーイング・ユー(あなたであること)へと踏み出そう】


ビーイング・ユー(あなたであること)は物事を正しくすることではありません。

それがどんな状況下でどんなものだったとしても、あなたの「エナジー」になることです。

あなたが自分になり始めると、あなたは周りの世界に影響されることを止め、あなたの人生を創造し、どんな状況も変化できると知り始めます。


Dr.デーン・ヒアの著書「ビーイング・ユー、チェンジング・ザ・ワールド」に基づく

このクラスは自動応答システムによって人生を操縦するのではなく、完全に生き生きと、そしてもっとあなたになることへとあなたを連れて行くために創られています!


ビーイング・ユー(あなたであること)は物事を正しくすることではありません。それがどんな状況下でどんなものだったとしても、あなたのエナジーになることです。あなたが自分になり始めると、あなたは周りの世界に影響されることを止め、あなたの人生を創造し、どんな状況も変化できると知り始めます。


このクラスで話されるトピックは?

どんな状況であってもあなたであること、安らぎを持つこと

どんなものでも変化させるように質問をすること

制限を破壊するためのツール

あなたにとって何が真実なのかを知ること

あなたを見つけること

どのように完全な許容の中にあるか

ジャッジメントに影響されないでいること

クラスの中で、あなたは遊び、探求するためのツール、質問、エクササイズが詰まったミニマニュアルを受け取ります。



希望すればクラス前に「ビーイング・ユー、チェンジング・ザ・ワールド」の本を買うのもいいかもしれませんが、必須ではありません。


Amazon(アマゾン)で購入できます。




【Being You あなたであることへ踏み出す】ミニクラス

日時:

・12月7日(木)10時~12時 


場所:当サロン

東広島市八本松町原(詳細はお申込み後の自動返信メールにてお知らせします。)

駐車場あり。


受講条件:なし


定員:4名様


受講料:7,000円

ミニマニュアル付き


お申し込みは、下記からお願いいたします。




リクエストも受付中です!

ご都合の良い日時をお知らせください。

4名以上集まれば、県外出張も可能です(交通費別途)。ご相談ください。










最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page