top of page

3/22~30宇宙元旦キャンペーン



3/20の宇宙元旦を祝して、【宇宙元旦キャンペーン】を開催します。

期間:3/22~3/30

特別価格セッション:「ゆらぎケア30分」「レムリアDNAヒーリング30分」





【ゆらぎケア×癒し】

【経絡×アロマ×音周波数】で女性特有の不調を整える

うっとり眠くなる波動セラピー


特別価格

【ゆらぎケアコース 30分】 3,900円




更年期や生理痛でお悩みの方へ【ゆらぎケア×癒し】

【経絡×アロマ×音周波数】

婦人科系の経穴(ツボ)、経絡に刺激を与え、臓腑の変調を整えます。

アロマは、ヤングリヴィング社の植物の恩恵で女性をサポートする、高波動のエッセンシャルオイルを使用します。

お腹にスピーカーを当てて、イーマサウンドの女性の基本の音を流します。


【セッションの流れ】

カウンセリング後、服を着たままベットに上向きに寝て頂き、【経絡×アロマ×音周波数】を使って整える「ゆらぎケア×癒し」の波動セラピーです。


*お腹と足首が出せるゆるめの服装でお越しください。

*頭も触るので、髪がほどける髪型でお越しください。

*ピアスやイヤリング、ネックレスなどのアクセサリーは外していただきます。

*コンタクトレンズは付けたままでも大丈夫です。







【レムリアDNAヒーリング】

528Hzのチューニングフォークとゴールデンレムリアンチューナーと

レムリアンシードクリスタルを使って、レムリアの叡智と繋がる、背骨に溜まった感情の解放・浄化、仙骨の活性化、DNA修復・アップデート、愛と調和と癒しのヒーリング


特別価格

【レムリアDNAヒーリング 30分】 5,500円



セッションでは、この「レムリアンチューナー(音叉)4096Hz」と「レムリアンシード クリスタル」と「528Hzのチューニングフォーク」を使ってヒーリングします。



【レムリアの叡智と繋がる】

レムリアの叡智と繋がり、光輝く変容を促す「ゴールデン レムリアン チューナー(4096ヘルツ)」は、地球の鼓動やクリスタルの波動と共鳴し、物質、空間、肉体、意識、チャクラの働きなどを整えるチューナーに「ゴールド」の豪華な煌めきで意識と活力を高め、内面から輝かせる色のエネルギーを加え、高波動で貴重なブラジル・セーラ・デ・カブラル産「レムリアンシード クリスタル」とセットにしました。レムリアの意識、智慧、慈愛を正確な波動で肉体と精神の奥深くに届けるチューナーです。


528Hzのチューニングフォークとゴールデンレムリアンチューナーとレムリアンシードクリスタルを使って、レムリアの叡智と繋がる、背骨に溜まった感情の解放、浄化、仙骨の活性化、DNA修復・アップデート、愛と調和と癒しのヒーリングです。






3月20日の春分の日は、宇宙元旦であり、春分スターゲートが開く日です。

スターゲートとは、宇宙と地球をつなぐスピリチュアルな門を意味します。

スターゲートが開く時、宇宙とのつながりはより強くなり、

宇宙からの膨大なエネルギーが降り注ぐとされています。


この時期のエネルギー調整にぜひお役立てください。



最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page