top of page

4/4~新メニュー追加「チャクラ調整コース」





本日より新メニューを追加しました。


音とアロマでチャクラを整える

【チャクラ調整コース】60分 8,800円


チャクラとは、身体のエネルギーセンターで、サンスクリット語で「車輪」という」意味があります。、クルクルと回転しながら、身体とエネルギーフィールドを交流させ、エネルギーを出し入れしています。


エネルギーフィールドとは、私たちの肉体の外側を取り巻く、目に見えない微細なエネルギー層で、目に見えない身体のことです。ここに癒されず溜め込まれた感情や思考、過去生、記憶などが内側の肉体に影響を及ぼしています。


私たちは生活の中で、気候や社会環境や人間関係、感情などのストレスを日々受けています。そのストレッサーからチャクラのズレを起こします。

チャクラがズレていくと、不安やイライラなどの感情の落ち込みや、体調不良、物事や人間関係がうまくいかないなどの現象が現れます。

チャクラを整えることで、自分軸で生き、本来の能力を発揮します。



【セッションの流れ】

ヒヤリング後、服を着たままベットに上向きに寝て頂き、イーマサウンドの音でチャクラを調整した後、必要なチャクラの高波動アロマオイル(エッセンシャルオイル)をチャクラ部位に塗布していただきます。


*ヒヤリング込みのお時間です。

*ピアスやイヤリング、ネックレスなどのアクセサリーは外していただきます。

*コンタクトレンズは付けたままでも大丈夫です。

*イーマサウンドセラピーのフルセッションとは違います。体験としてのご利用されるのもおすすめです。







私たち人間は、誰しも日常生活を送っていると、チャクラのズレが生じます。

だからこそ、大きくズレてしまう前に、こまめにチャクラ調整をして整えていくことが大切だと思います。




最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page