top of page

5/8~5/31【アクセスキッズバーズ】キャンペーン




ゴールデンウイークが終わり、学校や幼稚園、保育園などに行けなくなる、朝起きれない、生活リズムが戻らない、などでお困りのお子様に、アクセスバーズが助けになるかもしれません。


5/8~5/31まで、【アクセスキッズバーズ】キャンペーンを開催いたします!

通常 30分 3000円→ 2000円 でセッションさせていただきます。

ぜひ、この機会にお試しくださいませ。



18歳以下。幼児、小学生、中学生、高校生を対象としたキッズバーズセッションです。

ストレスや疲れ、不安、心配が強い、敏感体質、学校がしんどい、感情や思考の起伏が激しい、メンタルからくる体の症状、試験前に頭の中をすっきりしたい、ストレス解消、リラックスしたい、などのお子様のために。







また、親子でアクセスバーズ講座を受講すると、お子様もアクセスバーズプラクティショナーになれ、他人にバーズセッションができるようになります。


しかも、保護者同伴受講で15歳以下無料!16,17歳半額!です。


詳細は下記ブログをご覧ください。





頭部にある32のエナジーポイント(バー)を軽くタッチするだけで、過去からくる思考や感情、観念を外していきます。


アクセス・バーズは1990年代の初めにギャリー・ダグラスによって紹介された、優しいハンズオン・モダリティーです。あなたの頭の周りや内部を通る、32のエナジーのバーによって構成されています。これらのバーは特定の「バーズポイント」につながっており、人生のさまざまな側面、エリアに対応しています。アクセス・バーズセッションの間、プラクティショナーは、関係する人生のエリアであなたを制限してきたであろう全ての思考、アイデア、態度、決断、信念を解放するために、これらのポイントに優しく触れていきます。


人生で最後に完全にリラックスし、育まれ、思いやりに満たされた瞬間を覚えていますか?もしくは、あなたのビーイングと、あなたの体に対する何のジャッジメントもなしに、癒しと優しさを受け取ってから、ちょっと長い時間が経ちすぎてしまったでしょうか?


【アクセスバーズとは?】




大人の方はこちらからどうぞ!





ぜひ、ご利用くださいませ。







最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page