top of page

7月特別セッション「クールダウン/ライオンズゲート」



期間限定で、【7月特別セッション】を開催します。

7/12~7/25【クールダウンセッション】

7/26~8/12【ライオンズゲートセッション】


どちらもヒアリング後、あなたに合った音(イーマサウンド・音叉)やアロマ、エネルギーワーク、手技、鍼灸などのツールを組み合わせたオーダーメイドの個人セッションです。

(イーマサウンドセラピーやアロマハーモニクスのフルセッションは対象外です)


60分 5,000円


最近の猛暑や湿度により、心身の不調にお悩みの方へ。

「心身をクールダウン・鎮静化」の音を流しながらオーダーメイドツールを使って、

心と体を整えるセッション。

自身が複雑な思考を抱えていても

”内側に出来た静かな区間”にフォーカスできるようになる

集中力を持てるようになる

体の熱やむくみを取る、ほてった体をクールダウンさせる



自身が複雑を抱えていても、”内側に出60来た静かな区間


”にフォーカスできる

80分 8,800円


今年のライオンズゲートは7月26日から8月12日ごろまで。

この時期は、宇宙からの強力なエネルギーが地球に降り注ぐ期間で、

その強さから心身に影響を及ぼしてしまう人もいます。

①やる気が出ない

②体調不良になりやすい、

めまいやだるさ、頭痛や風邪のような症状が出てしまう人も。

マトリックスで量子場へいざない、オーダーメイドツールを使って、

強力なエネルギーによる心身の不調改善、エネルギー調整のためのセッションです。





「ライオンズゲート」とは目には見ないスピリチュアルな扉のことを意味し、宇宙からの強力なエネルギーが地球に降り注ぐ期間だとされています。


2024年のライオンズゲートは7月26日から8月12日ごろまで起こるとされており、そのピークを迎えるのは8月8日です。


ライオンズゲートが開くとどうなる?

①ポジティブで前向きな気持ちになる

②自分自身の心と向き合える

③願望が実現しやすくなる


願望実現のためのエネルギーが降り注ぐ反面、その強さから心身に影響を及ぼしてしまう人もいます。

①やる気が出ない

②体調不良になりやすい、めまいやだるさ、頭痛や風邪のような症状が出てしまう人も。


ライオンズゲートの過ごし方

①瞑想する

この期間は宇宙とつながりやすくなっている


②水を飲む

良いエネルギーを身体に取り入れるには、不要なものを排出することも大切。

新陳代謝を促すためにも普段より意識的に水分をとって体内の循環を活発化させることを意識しましょう。


③寺社仏閣を訪れる

ライオンズゲートの時期に大切な自己内観。

心身をクールダウンさせ、集中力を持ちたい

Commentaires


bottom of page