top of page

5/18広島ギフレシ会のご案内



今日は、広島ギフレシ会でした。

バーズにフェイス、ボディとたくさんできました✨


今日はクリアリングたくさんしたな✨😁

普通の人間として小さくまとまってるところpod&poc

あなたは変人であることをいといませんか?

あなたはカオスであることをいといませんか?

💫😆💫


次回は、5/18(土)9時~16時です。



ギフレシ会とは、ギフト&レシーブ交換会のことで、アクセスバーズやフェイスリフト、ボディプロセスなどのクラスを受けた人が集まって、バーズやフェイスリフト、ボディプロセス交換をするイベントです。

バーズとバーズ、フェイスリフトとフェイスリフト、ボディプロセスとボディプロセスなど、自分が受講したできるツールのみ交換セッションできます。


アクセスバーズ講座などを受けて、プラクティショナーになられたら、日本中、世界中どこでもギフレシ会に参加できます。






当サロンでも、月に1~2回ギフレシ会を開催しています。




今までは、内々のグループとFacebookだけでご案内していたのですが、他で受講され、Facebookをされてない方から、広島でギフレシ会やってるところのお問い合せをいただくようになったので、こちらのブログでもご案内していきますね。




【ギフレシ会】@広島

2024年5月18日(土)9時~16時


場所:広島市南区宇品御幸2-2-3「ここちび」


広電の「宇品二丁目」で降りて、メイプル動物病院のほうに渡りる。


車の方は、「イオン宇品店」の1階駐車場に8:50集合。



参加条件:アクセスバーズ、フェイスリフト、ボディプロセスのいずれかのプラクティショナーの方、ファシリテーターの方



定員:6名様



参加費:2000円 (お部屋代込み)

当日現金払い


持ち物:お菓子1つ、飲み物、お昼ごはん、バスタオル、チャートなど各自必要なもの



ベッドはこちらでご用意いたします。


人数が多い場合、ベッドを持参してくれる方は、メッセージしてください。



よろしくお願いいたします。



*時間内であれば、遅刻、早退自由です。参加できる時間をご連絡ください。



*お問い合せ・お申し込みは、お問い合せフォーム、またはメールにてお願いいたします。


名前、電話番号、来店方法をご記入の上、送信してください。


※車で来られる方は、お申し込み時にご記入くださいませ。


※遅れてご参加される場合、お申し込み時に参加時間をご記入くださいませ。


よろしくお願いいたします。





下記ブログもご参照ください。






最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page