top of page

AEフェイスリフトは美顔だけじゃない






私は、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトに出合って、美容鍼灸をやめました(;^_^A


実際にやったり、やられたりして、自分やクライアント様の顔の変化に驚き、美容鍼灸よりこっちのほうが早いじゃん!痛くないし、道具要らないし!

顔の変化だけでなく、エネルギー的にも変わり、心(感情)や身体の変化も見られたので、顔の細胞にもトラウマやジャッジメント、思い込み、感情などを閉じ込めているんだなと実感しました。そのエネルギーが顔を表情を創っているのだなと思いました。

私は、お顔、身体だけをアプローチするよりも、閉じ込めている不要なエネルギーをクリアにして、エネルギー的にお顔を変化させて、自分らしく生きるセッションがしたいと思い、美容鍼灸をやめて、フェイスリフトをしています。


目に見えないものは信じられないなどでフェイスリフトはちょっと・・・という方は、手技(筋膜リリース)も使って行う「美容コース」がおすすめです。少しだけフェイスリフトのエナジーも入っているので、お試しにもおすすめです。






アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは顔を若返らせ、顔と全身のエイジングのサインをくつがえす素晴らしい方法です。


あなたの顔と首にもたらされる優しくなめらかなタッチは、あなたの体の細胞を回復させ、活気づけ、若返らせます。


ただのお顔のリフトアップではありません!

お顔や首に優しくタッチしながら30種類を超えるエネルギーを呼び出し活性化!

もっと深いところからトラウマやジャッジ、思い込みなども解放していきます。

もし年齢が、あなたが身体に閉じ込めているポイントオブビューだったとしたら?



下記のような変化が報告されています:


顔が明るく輝くようになった

肌の弾力性

目の輝き

髪のツヤ

胸とお尻がアップした

エネルギーが回復した

より一層リラックスした






顔はその人の生き方、感情、体調を表しています。

東洋医学では「望診」と言って、顔面それぞれの部位は特定の臓腑と強く関わりあっているので、顔を見れば臓腑の変調を知ることができます。

また、頭や顔にはたくさんの経穴(ツボ)と経絡があり、臓腑の変調を整えます。


スマホやパソコンで、目の周りや頭皮が固くなっている方が多く、それが体の症状に現れているため、頭蓋骨などの頭と顔周りの筋膜リリースをして整えます。

顔は筋膜で頭や首、肩など全身と繋がっています。

顔だけやっても美容にならないと考えています。


また、顔はその人の生き方が表れます。

その人の持つ感情や観念、信念、思い込みなどです。

不要な思いが溜まると、しわやくすみ、たるみなどの症状として表れると思います。もちろん、食生活やホルモンバランスなども関係していますが、ここではエナジーを流して、不要な感情や思いなどを溶かして手放していきます。


花粉症にもおすすめです。



詳しいブログはこちら。


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page