top of page

4月5月リクエスト「アクセスバーズ講座」

【NEW】

*中国地方への出張講座の場合、会場とベッドをご準備いただけましたら、2名様から出張講座可能です。お問い合わせください。



【緊急国際価格更新!3/8~値下げ】

今朝、アクセスコンシャスネス本部より「国際価格の更新」のメールが届きました。

日本のコアクラス価格は値下がりになりました。

【アクセスバーズ講座】

初受講37,000円、再受講18,500円

に変更されました。

3月8日からこの価格に適応されます。


★1日講座可能曜日: 火・木・土・日・祝日

9:30~17:30または10:00~18:00


★半日2日間講座は、すべての曜日で可能です。10時~14時を連続2日間。

ご相談ください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


*掲載スケジュールは予定で、申し込みが入り次第、開催決定となります。


*バーズ講座リクエスト受付中!






【思いこみの鎖を外していく】


脳の断捨離!アクセスバーズ!

バーズとは、頭にある32か所のポイントでそこを優しく触れると、あなたに受け取ることを許さないものを何でも簡単に楽に解放できるのです。

これはあなたにとっての真実は何かを知り、あなた自身であり、そして他人の箱の中で自分自身を見失った時に、自分を見つけるためのツールを手に入れることです。

あなたが常に姿を現して欲しかった可能性を手に入れ、何かがうまくいかない時にすぐそこで変化させるためのツールを手に入れることです。

このクラスは、参加者がバーズのポイントを学び、バーズのセッションのギフティングを2回、レシービングを2回、実際にハンズオンを体験する一日のクラスです。

クラスを修了された方は、アクセスコンシャスネスよりアクセスバーズプラクティショナーとして認定され、一般の方を対象にセッションを行うことができます。

【アクセスバーズ講座】

クラス時間:【1dayクラス】 8時間 または、【2dayクラス】 連続日で4時間×2日

・4/28(日)10時~18時

他リクエスト受付中!


【1dayクラス】

リクエスト可能日:火曜日、木曜日、土曜日、日曜日、祝日

*時間変更可能です。

 9:30~17:30

10:00~18:00

リクエストしてください。


【2dayクラス】は、全ての曜日の10時~14時で可能です。


【注意】

*申し込みが入り次第、開催決定となります。

*予約状況により、突然の日程変更することがあります。



受講料:初受講 37,000円、再受講 18,500円 (全世界共通)

 (保護者同伴受講で15歳以下無料、16、17歳半額)

当日現金払い(他の支払い方法をご希望の場合はご相談ください)


場所:当自宅サロン(東広島市八本松町原)

(お申し込み後に詳しい住所をお伝えします)

駐車場あり。


持参物:筆記用具、昼食


【バーズ講座お申し込み専用フォーム】


*お申し込み期限:講座前日の18時まで






*予約状況により、突然の日程変更や削除する場合があります。検討中の方は、日程確保のため先にご連絡ください。


ご都合が合わない方は、お問い合せよりリクエストしてください

お一人様からOKです。

リクエスト可能日:火曜日、木曜日、土曜日、日曜日、祝日


クラス時間:【1dayクラス】 8時間 または、【2dayクラス】 連続日で4時間×2日


4人以上集まれば、国内出張講座も可能です!

ホストの方にはギフトがあります。お問い合わせください。




【NEW】

*中国地方への出張講座の場合、会場とベッドをご準備いただけましたら、2名様から出張講座可能です。お問い合わせください。



【アクセスバーズとは】









最新記事

すべて表示
bottom of page