top of page

イーマ・ステーション「環境浄化2024」1/31まで無料公開



イーマステーション事務局より、新年元旦より大地震や事故や事件等が続いている現状を鑑み、イーマ・ステーション会員のみなさまに広くご利用いただけるよう、下記音源を期間限定で無料会員のみなさまにも0円にて公開しております。


⦿音源:環境浄化2024 Ema Vision&Ema Tune

⦿期間:2024年1月31日まで


ぜひ音源をみなさまの身の回りの環境にお役立ていただければ幸いです。


【イーマステーション】

無料会員と有料会員があります。

詳しくはイーマステーションのHPをご覧ください。

「紹介者特典」もあります。最後までお読みくださいませ。


*イーマステーションは、オトトロンなどの機材や水は必要なく、パソコンやスマホのスピーカーから音を部屋に流してご利用いただけます。

ただし、ヘッドホンやイヤホンで直接耳から聞くことや車内での利用は禁止とされています。

イーマステーションの音源利用の際にして禁止事項および注意事項がございます。

下記よりご確認の上、ご登録くださいませ。




イーマ・ステーションとは


イーマ・サウンドの持つ様々な可能性を、

気軽に楽しく体験していただけるコミュニティーです。


イーマ・ステーションは、

イーマ・サウンドの持つ様々な可能性を、

気軽に楽しく体験していただける

コミュニティーです。


量子力学や波動物理学、エネルギーの観点から、

イーマ・サウンドが発信している

周波数、磁場、光、意識にまつわる知識や情報を分かりやすく発信していきます。


イーマ・ビジョン(Ema Vision)

イーマ・チューン(Ema Tune)では、

ご家庭にあるスピーカーで

最先端のイーマ・サウンド音源である

「EmaLuxサウンド」

を流していただくことで、

私たちの意識のバランスや、

場や空間の調和に有効な

周波数をお楽しみいただけます。


私たち一人一人が本来の可能性に満ちた

自分自身を取り戻すべく、

イーマ・サウンドを地球全体に

共鳴させることを目的としています。



(イーマステーションHPより転記)



イーマ・サウンドを地球全体に

共鳴させることを目的としています。


私もこれに共感!

私自身も、イーマサウンドセラピーに出会ってから、ずっとこのサロンが音のステーションになり、地球全体を共鳴、共振し、音で包みこむことを意図していました。

それがもっと大きなイーマステーションになって登場したなんて!感激です!



1人の一滴がたくさん集まって大きな渦、波となり、周波数が変わります!




【紹介者特典】

私のご紹介でご登録いただいた方には、アフィリエイトコードを入れればいつでも有料会員費(3,850円(税込み)/月)が1ヶ月無料で「有料会員」のコンテンツをご利用いただく特典が付きます。


紹介用新規登録サイト

【イーマステーション】


【紹介者コード】

0Yhqpos4


会員登録の際は、上記紹介新規登録サイトアドレスから、紹介者コードを入力して頂くと特典が受けられますので、ぜひどうぞ!



【ご注意】

サイトから別タブに飛んだり、戻ったりすると、上記紹介新規登録サイトアドレスから外れる場合があるので、新規登録する際は、必ず上記紹介新規登録サイトアドレス 

に戻って、登録して頂くと特典が受けられますので、よろしくお願いいたします。



イーマステーションの音源利用の際にして禁止事項および注意事項がございます。

下記よりご確認の上、ご登録くださいませ。




bottom of page