top of page

3/7【イーマ音浴び体験会】【イーマ音浴びSOPグループセッション】






3月7日(火)満月の日に、当サロンにて、イーマサウンドの音浴び体験イベントとグループセッションを開催いたします。


イーマサウンドの音を体験してみたい方、周波数や波動、エネルギーワークを体験してみたい方など、お気軽にご参加ください。



【午前】

3/7(火)11:00~11:30

「イーマ音浴び体験会」


イーマサウンドの基本の音を流しっぱなしの空間で、寝転んで30分間、音浴びする体験会です。

イーマサウンドの音が気になる方、音響療法が気になる方、エネルギー調整や波動が気になる方、イーマサウンドセラピーに興味がある方などにおすすめです!


定員4名様

参加費:2000円(当日現金払い)

*おつりのないようお願いいたします。

*寝転ぶ時に敷く、バスタオルまたはヨガマットをご持参ください。



お申し込みはこちらから↓




【午後】

3/7(火)13:30~14:00

「イーマ音浴びSOPグループセッション」


イーマサウンドの基本の音を流しっぱなしの空間で、寝転んで30分間、音浴びしながら、SOP(シンフォニー)を流していくグループセッションです。

イーマサウンドの音が気になる方、音響療法が気になる方、エネルギー調整や波動が気になる方、イーマサウンドセラピーに興味がある方、アクセスのシンフォニーセッションが気になる方、変化を促したい方などにおすすめです!


定員4名様

参加費:6000円(当日現金払い)

*おつりのないようお願いいたします。

*寝転ぶ時に敷く、バスタオルまたはヨガマットをご持参ください。



お申し込みはこちらから↓



どちらも場所は、当自宅サロン。

東広島市八本松町原 

(詳しい住所は、お申し込み後にお伝えします)

駐車場あり。




満月の日のエネルギーワーク☆彡

ピンときた方、お待ちしてます!






bottom of page