top of page

人は宇宙と繋がって生まれてくる




先日、イーマ・サウンドセラピーの会社Biolux主催の「桑原蓮先生の特別セミナー」が福岡であったので参加してきました。

波動測定士の桑原先生から波動や空のお話を聞きたくて。




セミナー内容は、詳しくは書けないけど、たくさん共感しました。

私が体感していることと合致したので、改めて学びとなりました。

少しシェアします。



人は宇宙と繋がって生まれてくる。

赤ちゃんの波動最高!成長するにつれて波動は低下する。


大人より子供のほうが波動高いんだよね。そもそも。

だからさ、大人が輝いて、子供に「あんな大人になりたい!」って思ってもらえたら、子供は勝手に輝き、学び、素敵な大人へ成長するんだよね。

そんな子供たちが増えれば、地球の未来は明るいし、周波数も上がるよね!

まずは、大人があなたが、笑顔でいること。不満やイライラ、不安、恐れを手放し、本来の自分を知り、内側の愛、ハート、空に繋がり、この世界を楽しく生きていくことが大切だなと思った。


内側に最強のエネルギーパワーを最初から持っている。

外側に頼らない。自分の内側に繋がり、使う。


そもそも、人は地球であり、月、太陽、宇宙、愛(神、大いなる源)なので、最強パワーを内側に持っている。無限の可能性のエネルギーなんだ。


起こる出来事、現象にとらわれない。すべて自分の成長のために起こっている。

依存にならない程度に外側に頼る。

自分の力を信じる。


自分が発した言葉通りになる。




今回の話を聞いて、松下先生や桑原先生は、もっと宇宙レベルで集合意識や波動、エネルギー調整を行う活動をされているのだなと感じました。


私もセッションなどは依存にならないようにしている。

本人の内側に治す力、癒す力があると気づくように導く。

鍼灸でもエネルギーワークでも、「治すのはあなたですよ!私はサポートしているだけです。」とお伝えしています。

他力本願の人や依存性のある方には、冷たい人と思われているかもしれませんがね(笑)


私が最近「空のお茶会」を始めようと思ったのも、宇宙視点からで、集合意識を変えていく、波動を上げる、地球の次元上昇をサポートする。という思いがあって、小さな一歩から始めてみたんだよね。

まあ、こんな話をほんとの意味で共感してくれる人が周りにいないから孤独で(笑)仲間を増やしていこうかと思って(笑)

地球の周波数も上がってきたので、そろそろいいかなと。




興味がある方は来てみてね!









bottom of page